SSブログ

セレブの激太り、マライア=キャリーのどすこい体型を日本食は変えられるか? [健康]

セレブでもストレスやらおいしいモノがあると、激太りするんですね~

歌姫も、ブタ姫?やどすこい体型??と注がついている画像みて、ため息。

ダイエット法やサプリメント、日本食が話題になる訳で、激やせ後の

リバウンドもすげ~という感じで、やはりセレブってすごいですね。

但し、白人で美人体型の方って、ある一定の年齢になると激太りする

傾向があり、食事だけでは無さそうです。






セレブはグルメが多い


だれでも、売れて普通じゃない生活を、わずか20歳くらいから始める

と衣食住のグレードを上げてしまうようです。でも、若いうちは忙しい

から、そんなに食べないようですが、ある年齢から急に太る、痩せるの


繰り返しで、ダイエットサプリの宣伝でも始めたかな?というセレブが

多いです。あの有名アーチストが何で?無名のメーカーの広告塔や客寄せ

パンダになっているのが、ちと不思議と思った方も多いはずです。


日本の歌姫でも、中にはちょっとふっくら、ぷっくりした方もいるには

いますが、腹や太ももが見るに堪えない方はいないと思います。ところが、

そう、アメリカの歌姫って超グラマーで「どすこい」体型なんです!

売れれば売れるほどストレス


売れ出す、デビューする、一気にメジャーになると精神的にも普通

でなくなります。これが、芸能人や政治家に多いナルシスト症候群

という精神病なのですが、これにかからないようにするためには、



万事控えめにするのがいいそうです。それができないから、もの

すごいストレスがたまり、あるアーチストは薬物中毒になり、また

あるセレブはやけ食いに走り、またある有名人はスピード違反で


捕まります。セレブの生活って、傍で見ているほど楽ではないの

は、お金が無い時よりお金がある時の方が、精神的につらいのは

なってみないとわからないとの事です。






ダイエット法でも日本食がベスト


Youtubeで一時話題になり、再生回数もかなり行った話題に

日本食を食べ続けた外国人が、帰国して同世代の人間と比べて

あまりにほっそりしていて、逆に虐待でもされていたのか?


と疑われてことがあったそうです。日本食って、野菜や魚中心

ですから、どう倒れても内臓脂肪やコレステロールが溜まり

続けることはないです。欧米では、若いうちはいいのですが


本当に、財産形成し始めるのと同じ40代以降、脂肪も落ちづらく

なって、やがてそれが原因で成人病にかかり始めます。

太らない遺伝子を持つ人は?


日本人でもアジア人でも、太る人は太ります。でも、アジア系に多い

太らない遺伝子を持つ人もいます。これは、太る原因である飢餓遺伝子

が極端に少ない人たちで、死ぬまでやせた体型です。また、肥満は


遺伝が3割で生活が7割で決まり、飢餓遺伝子を持ち運動しない生活を

していたら当然太ります。逆に飢餓遺伝子を持たないし、まめに動く人は

当然太りません。

◎この記事に関連する「健康」の記事◎
あの小沢一郎氏も苦しんだ、腎臓(尿管)結石、ブラックコーヒーが原因か?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。