SSブログ

幸せ太りか、浜崎あゆみ、仲間由紀恵がプロレスラー体型、ちょっと怖い~ [芸能]

イメージがぶっ壊れ過ぎ、いろんなサイトでビフォー→アフター

のお二人の画像、本当にこれ本人なの~ダメだ、前のスタイルから

想像できない劇太り、どうみても女子プロレスラーのXXさんです。

なんでこんなにお肉がつくのか?妊娠なのか、やけ食いなのか、

単に太っただけにしては、オカシイ!という訳で、女性の特に

中年のオバサンが劇太りする原因を冷酷に分析しました~






思春期のぽっちゃりは、女性ホルモン


中学生まではやせていた女子が、高校に入ってまもなく太るのは

自然の成り行きです。でも、気にして拒食症になる子もいて、

少しかわいそうな感じ~いますよね、弟や妹に言われてマジ切れ

ネエチャン!


何せ、体脂肪率は男子の倍、筋肉量は男子の半分ですから、ちょっと

油断していると、顔や二の腕が少しふっくら...ダイエットしないと

去年の水着が着られなくなるのも自然の成り行きです~



実際に、友人のガールフレンドが二重あごで現れると...さすがに太った

ね~とは言えず、健康そうだね~と言うしかないでしょう。

結婚して太るのが、幸せ太り


婚約までは、男もオンナも痩せているのが普通ですが、結婚して1年

たち、2年たちして、だんだん生活が慣れてくると、どちらかが太って

きます。



普通、旦那さんの方が太るはずですが、奥さんの方がまるみを帯びてくる

と、すわっ妊娠か?!とおめでた気分で冷やかします。

現実には、家庭を築く安堵感から幸せ太りであるケースが多く、



未婚から解放され、周りから余計なお節介的なアドバイスを受けず済む、

そんなほっとした心の緩みから食べます~







妊娠時の脂肪は、赤ちゃんのため


本当に妊娠すると、人によって顔はむくむは、胸はこれでもかと言う

くらい膨らんできます。いわゆる妊娠体型、俗にいうハラボテタヌキ

状態になります。


ここで、旦那さんが浮気をしたくなる気持ち~わからなくもないも

ないですが、奥さんのじっと耐えているとその姿がまさに母性本能

の塊りで、いくら旦那が若いお尻の小さな娘をおっかけていても、


そのうちに守るモノが何か悟った時点で戻ってきます。

(30前後の結婚したての男は、我慢できない何かを求めて、

夜の街をさまよいますが...)

更年期のデブは、ストレスからくる


さて、更年期って子育ても終わったし、ひと段落と言う所ですが

実際はホルモンバランスが崩れて、非常に不安定な時期です。

思春期とは逆に、オンナらしさがどんどん無くなって行く時期~


どんな方でも、例えようのない違和感を感じるらしく、すごく

痩せる人もいれば、激太りする方も...

かつての歌姫も、ドラマの女王も例のプロレスラー体型になっちゃい


ますね~

◎この記事に関連する「芸能」の記事◎
芸人の不祥事、小出恵介と橋爪遼のどちらが問題か?芸能界の厳しい掟~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。