SSブログ
モデル ブログトップ

売れっ子モデルの水原希子、壇蜜なみのセクシーなのに、ファンが増える [モデル]

韓国人とアメリカ人のハーフなのに、「水原希子」なるモデルさん・・・

特にインスタグラムの画像あたりから、人気急上昇中~

別に、そんな女性知ってるよ!以前から、あちこちの表紙に出ていたなんて声がありますが。

日本人の名前で、日本の雑誌に出ている韓国系美人と言えば・・・






水原希子と並ぶモデルは?


水原さん、モデルとしてはかなり履歴が長いです。

中学生の頃から活動を始め、途中お休みはしても・・・

あちこちの雑誌の表紙をかざり出してから、もう5年以上になります。


じゃ、似たようなモデルと言えば、黒田エイミさんですか?

この人もハーフで、母親がイギリス人です。

彼女たちの所属している、エイジアクロスですが・・・


そのグループにエイジアプロモーション(芸能プロダクション)があります。


韓流モデルの集団


韓流モデルと言えば、ハン・チェヨンやパク・シヨン、アラやヨンアなど・・・

女優もやったり、モデルだけと言う方は少ないですが、すごく綺麗な感じな方が多いです。

日本のアイドル系やJK系と比べると、かなり洗練されています。



ここで、従軍慰安婦や売春婦問題を出す気にはなれませんが~

やはり、世界に冠たる美形、美人の多い国として、韓国を挙げざるを得ません。

つんつんと日本人女性に比べて、少し冷たい感じですが・・・



カバーガールとして、使わざるを得ないレベルの方が多いです。






アメリカのモデルと言えば


やはり、アメリカのモデルさんも、本業は女優が多いです。

だから、モデルでもみんなを楽しませてくれるんだって感じです。

アンジェリーナ・ジョリーって、モデルでもあったんだぁ~



カミーラ・ベルの魅力って、どこにあると思います。

知的な雰囲気や話しかけたくなる感じ、警戒心をときたくなる気持ちにさせます。

ただ綺麗でかわいいだけじゃ、モデルや女優になれない何かがあります。


その雑誌や企業のイメージを、その人の外見でみんな判断するってかなりリスクが高いです。

エマ・ワトスンやケイティ・ペリー、キャメロン・ディアスなどは日本でも知られています。

よくモデルや女優の載ってる雑誌を手にとる、そんなアナタが好きな人は?


モデルになるには?


知的な部分を磨く、歩き方や振り向き方など、物腰や動作がスマート・・・

ゆっくりと丁寧な雰囲気で、誰もがはっとしてしまう魅力、生まれつきでないと~

子供の時からみんなに見られているのに、全然それを意識しないでいる。



アイドルはバカでもなれますが、モデルや女優はツーランクくらいハードルが高いです。

スポーツ選手でもモデルの人がいますし、全然別の業界でもモデルにはなれます。

じゃ、モデルって誰でもなれるかと言えば、これが不思議な業界で・・・



一度有名になると、よほどのことがない限り、ずっと仕事が来ます。

あの人が来たというレベルになるまで、またはいっしょに写真や動画を撮りたい・・・

客寄せ+不思議な魅力=モデルのスタートです。


ケバいねえちゃんだったアイドルが、10年後に女優やモデルに成長すると~

ファンは楽しいし、応援しがいがあります。

◎この記事に関連する「セクシー」の記事◎
小保方晴子、上原さくら、上西小百合の被害者意識度・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。