SSブログ

妊娠や分娩についてあまりに無知で無謀な女子多し、旦那も苦労する子育て期間~ [子育て]

平成29年現在の男の結婚平均年齢は32歳、オンナのそれは29歳です。

それから、子宝に恵まれるまで数年して、最初の子ができるのが30代半ば~

問題は、できずにずっと妊娠活動をして、ようやく40越えて初めての子供が

できた時、自然分娩する!とのたまう女性たちをお医者さんが一喝、「バカか!

高齢出産はハイリスク、帝王切開だ!」この話、若い娘に負けずに産むとがんばる

40代ママの泣き笑いが凝縮されていて、明るい話題でした~






男と女がいても、妊娠しない不思議


妊娠のタイミングって、いろんな方の話を伺っているとやはり

神秘的です。若い男女の方が、可能性は高いですが無知で乱暴です。

逆に、結婚して毎日励んでいるのに、なぜかできずに10年立って


しまったご夫婦を何組も知っています。動物でも、人間でもできる時

はあっさりできて、ダメなときは諦めが肝心です。でも、意外な方法で

簡単にできてしまうとしたら、妊娠しないのはやはり...やり方次第です。


よく、精液がだらだら垂れているAVの画像とか見ると、お盛んです~

と、年齢性別問わず思いますが、この精液の中の精子が単位あたり1億

匹いない男性が今どんどん増えています。


下半身を締め付けるボクサータイプのブリーフやぴっちりのスキニータイプ

のジーンズは百害あって一利なしです。あそこは、常にブラブラしていた方が

気が散るかもしれないけど、製造能力は確かです。


でも男女とも、一番健康で自然に子供ができる時期に、なぜか学業が忙し

かったりブラック企業に勤めて、すれ違いの毎日が続き別れたりが普通です。

逆に行きずりの恋で、誰の子かわからず堕胎


20代で妊娠、出産、子育てしているヤンママって、もう10代でいろんな

事を経験済みの方が多いです。学校もろくに行かず、職場で男を漁り、これは

と思う良家のお坊ちゃま君とめでたしですが、当然処女でなくまた婚前にそれ


を隠しての結婚、相手がうぶで人がイイの逆手に取っての強かな生き方です。

この手の武勇伝、知り合いの女子たちから耳がくさるほど聞かされました~

彼女たちの失敗の履歴は、JKや未婚の遊びの時にだらだらあり、だから


結婚、妊娠、出産なんて手慣れたもんよ!とほざける訳です。逆に、JKやJD

の時にまじめに育って、男の手もアソコも握ったことのない女子は、気が

ついたら40代で妊娠活動して、ぼったくりに遭う羽目になります。


男が原因でも、女が原因でもかなり低い確率で、妊娠が可能な時代にはなり

ました。でも、出産は女性の体力と若さが勝負ですから、無理して自然分娩

をしようとするのは危険というのを、医者がアドバイスするのではなく、



女子会かどこかで講演会みたいな形で実施したらと思います。

学歴や所得に関係なく、産むという動物でも普通にしている事を、人間が

かなり誤解して甘く考えている場合が多々あることを、ネットのニュースは



教えてくれます。






子供ができて、いろいろ始まる結婚生活


子供ができると不思議な事に、夫婦間のささいな喧嘩が減ります。

これは、若い夫婦ほど自分のことばかり考えて、いらいらしていた

のが、子供の寝顔や泣き顔を見て急に反省を促し、精神的に大人に


なって行くのでしょう。離婚もせずに、どちらかが我慢するか大人に

なって、夫婦生活が続いていくのはドラマです。でも、どのご夫婦も

そう行くとは限らずに、とうとう空中分解してしまいシングルで行く


ご家庭も何%かはいます。子供から見ると、家庭って生まれた時から

あり、絶対的なモノというイメージがありますが、親から見ると一時的

な協力関係の産物であり、いつ壊れてもオカシくない存在であると、



気がついたのはこの間です。子だくさんの家ほど、子供の時から

役割分担や他人に負担をかけない生き方を、自然に身につけている

お子さんが育っていますね。

子育てって、子供がいてもよくわからない?


特に最初のお子さんで、母親・父親とも苦労するらしく、もうたくさん

と子育て放棄もありで、事件化しても不思議はないです。子作りは

楽しいでしょうけど~赤ん坊が生まれた瞬間に、旦那は他の若い娘に


目移りしがちで、これを奥さんが般若顔で怒っても無駄です。男の性

(さが)で、いたずらに精子をばらまきたい一心なのは、動物といっしょ

です。でも、奥さんがだんだん育児ノイローゼ気味で、実家に帰る!と


か言い出すとさすがにヤバイ~と気がつくはずです。ペットとちがい、

最低大学までは出さないとと育児に燃えるのですが、どっちかの血が

濃く異性には興味があっても、勉強やお稽古ごとにはなかなか興味を


持たないでしょう。

◎この記事に関連する「妊娠」の記事◎
若い人たちの恋愛、結婚、子育て、浮気は同時進行中、かたや一生ぼっちも・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。