SSブログ

不倫さえも武器なる・・・乙武さんの快進撃、身体障害者の未来 [障害]

今年の流行語は、本当に「不倫」らしいと思いました~

ゲスの極み乙女の川谷さん→元代議士の宮崎センセイ→落語家の桂文(三)枝さん→五体不満足の乙武さん。

そこそこに有名かつ、浮名を流すイメージとは少しちがう感じです。

乙武さんの相手が、なんと5人もいらして、かつ奥さんの謝罪・・・

おいおい、乙武さんって身障者の期待の星、どうみても健常者からもスゴイお方という評価があったのに~

パラリンピックの有名選手が殺人事件を起こしたのと同じ、あの衝撃です。






不倫に、限度や条件はない・・・


不倫って犯罪ですし、どう見ても子供に自慢できません。

むしろ馬鹿にされますし、当事者になったら修羅場をいくつも経験しなければなりません。

今の時代、すぐバレるようにできています。(SNSの異常な発達により、噂でも拡散)


事実なら、謝罪では済まされないくらい叩かれます。

当事者は、軽い火遊びくらいの感覚なのですが、周囲では炎上して見事なくらいの大火事です。



火遊び、ばれた時の衝撃と裁判沙汰


奥さんが妊娠・出産で忙しく相手をしていられない時に、イクメン休暇で不倫って最高です。

あの宮崎さん、イクメン休暇の裏ワザを普及させるために、国会議員をやったのだと言われかねないです。

が、乙武さんも同じ穴のムジナで、はやり男って同じですね~


奥さんの理解は得ていても、やはりマズイでしょう。

生物学的に健康なオスは精液をばらまく存在である、これを国会議員と身障者タレントが証明しました。

でも、子供や若い人たちに、「なんでぇ、アイツら不倫で有名になってるぜ~」って言われちゃいます。


子供のイジメや万引きと、大人の不倫や浮気~どっちがマズイか、宮崎元議員や乙武さんの方が不良です!

いい年をした、それなりに有名な方々のプライバシーも大事でしょうが、世間の厳しい目もあります。








有名人の不倫は、やはり許されないか?


相手の存在を無視しているし、性を軽く考えている・・・お前に飽きたから、次の相手を探すわ~

って、本当にやっていたら、人間性を疑われます。

離婚して、少し間を置いて再婚ならまだ許せる人が多いですが・・・


奥さんがいて、かつ子供もいるのに、他人と肉体関係を持つのって、ぜいたくです。

これを、ある程度有名な人たちがやっていたら、他のまともな夫婦やカップルがマネしないにしても~

何アレって、内心マズくねぇって思います。


YouTubeの動画で、不倫の話を読んでいると、いろんなパターンがありますが・・・

間男と浮気嫁を絶対許さないというオチが多いですし、お互いの親も含めると4組の夫婦が影響します。

家庭崩壊や一族離散の原因を作り、ちょっと怖いかなと思いました。


2~3か月しか夫婦生活が続かない原因が、どっちかの不倫じゃあねぇ~週刊誌が騒ぐ訳です。

乙武さん、悪い意味でも模範です


私自身は、乙武さんが出馬して自民党の議員として活躍して欲しかったのですが・・・

このまま行くと落選は確実なので、自民党も諦めてしまったようです。

本当に惜しいですが、本人夫婦がよ~く反省しているというポーズは大事でしょう。


でも、奥さんまで謝罪するという前例を、乙武夫妻、宮崎夫妻とも作りました。

これはこれで、そこまでしなくてもよくない?という声があるのも事実です。

嫁さんが妊娠・出産期間中や何か病気の間は、だんなさんは別の事に打ち込めばと思います。


この辺が、精力のあるオトコは我慢できないのでしょうか?

まるで小さい子がおもちゃいじりに夢中になると同様に、女体いじり夢中になる男の性(さが)でしょうか?

◎この記事に関連する「不倫」の記事◎

今年の流行語は不倫!宮崎謙介議員と三人(宮沢、金子、加藤)の美女たち・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。