SSブログ

今年の流行語は不倫!宮崎謙介議員と三人(宮沢、金子、加藤)の美女たち・・・ [女子力]

ベッキーに続き、宮沢磨由さんの・・・というより、今回の不倫疑惑~

明らかに、男性側に非があるような感じです。

渦中の宮崎謙介センセイ、辞職を願い出て潔く引くのかと思えば、そう今年は衆参同日選の年・・・

安倍内閣も、甘利大臣の辞任、宮崎議員の辞職と選挙前からかなりの禊(みそぎ)状態。

今年の選挙、早くも前哨戦からして自民に不利ですが・・・

さて、三人の美女とゲスの議員のプロフィール眺めてビックリです。






宮崎センセイ、プレイボーイ気取りなのか?


このオニイサン、最初の加藤さんの所へ婿養子で入った時に、なぜ簡単に離婚したのか?

そのまま、加藤さんのお父さんの加藤紘一氏の人脈や看板をそっくり頂けたのに~

本人曰く、当時は政治に全然興味がなかったとの事・・・バカじゃないの!


でも、自分で衆議院選挙に出て初めて欲が出てきたのか~

政治の世界って、芸能界やプロスポーツ以上に保守的でドロドロしています。

よそ者同士が手をつないで戦ったりで、当然弱い立場なら強くなるために・・・


相手を利用したり、のし上がるのが当たり前~下剋上まんまです。

政略結婚や少しでも箔がつく経歴に飛びついたり、票になるなら少しくらい強引でもOK!

画像を見ると、なるほど美女の宮沢磨由さん


宮沢さん、なるほどグラマラスな感じで、別に普通の男性でも振り返るレベルです。

問題は、普通の妻子ある男性がそのまま育休で浮気するかと言えば・・・

宮沢さんが誘惑したとかで謝罪していましたが、この辺が難しいところです。


国会議員というより、やり手のプレーボーイ~ホストならトップで稼げるのではないか?

というレベルの男性に、わずか一か月で気を許したこの女性もある意味で被害者かも・・・

どうみても一般の女性なのに、有名人扱いするネットの威力は、TVや雑誌を越えています。


今年の流行語、まさに不倫から出た真実が生々しく、それも30前後の適齢期の男女にです。

今回、マスコミも選挙関連では騒いでいますが、男女の仲として騒いでいない事実~

若い人たちが結婚しなくなって久しく、むしろ騒ぐ年配の人たちの方が悪いと取られません。






金子恵美(めぐみ)議員、立派な経歴


金子さんや加藤さんの経歴を見ると~なるほど立派です。

代々政治家の家系みたいな感じで、とりあえず品の良いお婿さんをさがしていました。

そこに現れたのが、政界のプレーボーイである宮崎センセイ、ナイスガイであり将来性たっぷり。


問題は、最初の離婚の時の様子、金子センセイ側があまりチェックしなかった模様。

国会議員でそれなりの容姿、若くバイタリティあふれる、これは唾つけておこう・・・

やはり、金子センセイ側に計算と油断があったと見られます。


これからの秘書には、金庫番(かばん)や城代家老(地盤)、イメージ担当(看板)以外に・・・

下半身ゴシップ担当が必要かなと思います(単に中国視察時のハニートラップ対策だけでなく)

一々女性票を計算して、この件はこの程度と決めて、それ以上墓穴掘らないようにもみ消す。


または、別の方向に持っていく、できたらお婆ちゃん的な秘書が必要です。

年を取るとこんな微妙な判断いくらでもあり、リップサービスなのか?

本当に親切なのか?はてまた本気なのか、煙に巻く機会があります。


センセイたちが若いと、側近も放置してあまりチェックしないとか、これからの時代・・・

周りがとやかく言った方がいいかもです。

加藤鮎子議員も、元婿どのより優れている


今の時代、田舎では婿養子っていまだに続いています。

が、宮崎謙介センセイはこの慣習にそまらなかったのでしょう。

せっかく楽に手に入った婿の座を捨てて、離婚してしまいました。


加藤センセイ側も当てがはずれた感じで、おそらく反省しきりでも・・・

今回の件でやはり被害者だったと、ようやくほっとしている感じです。

政治家の嫁問題以上に、婿問題は尾を引きます。


まして、家柄がそれなりの地方政治家のおうちだと、大学や留学先でのお友達に・・・

へんな虫がいないか?まさに、ご学友が婿どのに発展する瞬間を~

側近や秘書が、みんな目を光らせている現状、別に皇室だけではありません。

◎この記事に関連する「政治」の記事◎

政治家とカネ、甘利大臣、野々村元議員、松村参議院議員の記憶障害のメカニズム

◎おしゃれ特集◎
Vivian(ヴィヴィアン)

007速配カラーコンタクト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。