圏央道を迂回路として走りました~鶴ヶ島JCT→久喜白岡JCT、お試し価格! [高速道路]
圏央道の鶴ヶ島~久喜白岡間を走ってみての感想、高速代はかかったけど・・・
渋滞回避の迂回路として、十分使えるレベルでした!
よく言えば速いし、悪く言えば高いが、渋滞でノロノロしているなら~圏央道です。
11月22日の夕方、関越道はいたるところで渋滞、極めつけはアガリの練馬IC付近での事故渋滞!
このまま外環道に入るために、かるく1時間は遅れるかと思いきや、圏央道→東北道でクリア~
北陸道が長岡JCTで接続(1980年)、関越道が全線開通(1985年)しました。
さらに上信越道と藤岡JCTで接続(1993年)して、外環道と大泉JCTで接続(1994年)です。
この時点で、大泉JCT-藤岡JCTを6車線化します(大泉JCTの渋滞は、当時は入路一車線のため)。
圏央道と鶴ヶ島JCTで接続(1996年)、藤岡JCT-前橋ICを6車線化もします。
さらに北関東道と高崎JCT接続(2001年)、このあたりから連休や朝夕の渋滞が年々ひどくなります。
花園IC付近や高坂SA付近の渋滞も、利用者が増えるにつれて激化!
圏央道がどんどん延伸して、八王子JCTや海老名JCTまで開通~当然交通量が増えます。
いよいよ、東北道と接続したのが15年の10月末です。
朝夕の渋滞や連休の渋滞の時に、今までは下道の選択がありました。
これからは、圏央道で空いた高速道へシフトすることが可能です。
圏央道の西半分は、制限速度80キロ区間が普通で、トンネルあり橋ありです。
圏央道の東半分は、片側一車線での対面通行、制限70キロでもかなり危険な場所があります。
そして、なぜか川島IC-久喜白岡JCT間が、制限100キロ区間で表示の「100」がなぜか変!
ふつう、制限速度60キロや100キロって表示がないのが普通です。
片側二車線で一般道なら60キロ、片側三車線で自動車道なら100キロです。
わざわざ100キロって表示して、かつ片側二車線って・・・かえって危なくないかな?
と思いながら、どの車も飛ばしていいのかなくらいのスピードが出てました。
上尾道路がやがて開通しますし、そして首都高の埼玉線も開通します。
これによって、朝夕や連休の渋滞が迂回可能になります。
それを見越して、圏央道のICの近くや上尾道路の沿線に大型ショッピングモールが建設されています。
今まで駅前で買い物していた親の世代とちがい、子供の世代は圏央道や上尾道路を使って通勤・帰省。
16号の渋滞に悩まされていたのが、圏央道でスイスイ行けます。
17号バイパスも県道12号まで接続、首都高も桶川北本JCTができた時点で・・・
と、かなり便利になるかもです。
なぜ渋滞は起こるかという疑問、これはその車ごとに変なルールで走っているから・・・
例えば、コンビニの配送車や引っ越し便のトラックは、絶対に制限速度を越えません。
違反や事故をゼロにしたり、積載物の傷みを減らす徹底した社内ルールらしいです。
また、ダンプや建設機械キャリヤー、クレーン車や高所作業車は重いので速く走れません。
いつだったか、外環下道の298号が渋滞していて、原因は外環工事のダンプが10台続いてました。
追い越した時に、う~ん、誘導車つけた方がわかりやすいかな?と実感。
車間も空けすぎず、詰めすぎずで・・・なぜか、追い越し車線に例の遅い車が走っていて~
それで、みんな車間をぎりぎりまで詰めています。
もう一つ、軽自動車もたまに高速道路を走る時に、なぜか追い越し車線を80キロぐらいで~
もたもた走っていて、速い外車が一番左の走行車線で追い抜くという裏ワザ。
どちらも、困ったちゃん車です。
◎この記事に関連する「道路」の記事◎
上尾道路はぼちぼち、和光富士見バイパスはまだまだ、東京港トンネルも~
◎ネットビジネスに関心のある人向け◎
現在、数億円稼げる!無料モニターを募集しています。
参加条件は下記になります。
・携帯を持っている方。
・そして、月に2日2時間使える方。
スマホかあれば
『数億円稼げる!日本初上陸!』の
無料モニターに参加にできます。
今だけ、300名限定でプレゼントもついてきます。
http://directlink.jp/tracking/af/1401272/V11u3li0/
※期間限定公開なので、
とりあえず見ておいてください。
■あなたが今回の無料モニターですることは
基本的にないです。
作業のないビジネスです!!
そのビジネスが、今回の日本初上陸ビジネス!
勿論、合法です(笑)
スマホでたった、月に120分で
あなたは数億円を稼ぐことができます。
これまでのネットビジネスの常識を壊し、
【もっとも簡単に稼ぐことができるビジネス】
そうです。簡単にお金を稼ぐことができます。
そんなとんでもない前代未聞の日本初上陸!ビジネスがこちらです。
http://directlink.jp/tracking/af/1401272/V11u3li0/
※期間限定公開なので、
今すぐ見ておいてください。
今回のビジネスを教えるのが
『Alternative Wolf Academy』
略して、『AWA』脅威的なお金の稼ぎ方を簡単に教えます。
教える彼の名は「NAKANO」
NY、ウォールストリート直伝のビジネスを日本に持ち帰りました!
彼は言います。
「自分が働くのではなく、お金に働かせろ!」と・・・
無料モニターに参加後、あなたのスマホを
使ってガッポリ稼いでください。
あなたは彼の日本初上陸!のビジネスを
やるだけ。
リスクも100%なし。
再現性は100%あり。
当然稼いだお金はあなたのものです。
「誰かに渡せ!」なんてことは言いません。
NAKANOさんの教えるビジネスをただやるだけです。
しかも、足し算、引き算、字が書ける。
それくらいができれば、すぐにできてしまう
ビジネスです。
勿論、無料モニターなので、
当然あなたにお金はかかりません。
あなたに参加いただくだけで
このビジネスの価値も上がります。
日本初上陸!だからこそ、早めに確認して
稼ぐことをオススメ致します。
日本で広まる前にあなたが知れる!
チャンスでもあるんです。
前代未聞です。
http://directlink.jp/tracking/af/1401272/V11u3li0/
※期間限定公開なので、
今すぐ見ておいてください。
NAKANOさんの生活をみれば、
あなたもどう変われるかがわかります。
今回は無料モニター300名限定でプレゼント付き
です。
もちろん、期間限定でなので、ホームページがいつ閉じるかわかりません。
巷には色々なビジネスが存在していますが、
これこそが、最短でしかも永続的に稼ぎ続けることのできる
ビジネスだと断言できます。
・ FX
・日経225
・ オプション
・情報販売
・せどり・物販
・アービトラージ
・ アフィリエイト
・ PPCアフィリ
・ LINE、facebook
・ Youtube
・Twitter
・ 競馬…etc
上記のようなビジネスではありません!
あなたは日本初上陸!のビジネス企画に参加するだけで
莫大な富が得られます。
この企画をいつまで募集するのか分かりません。
もしかしたら明日にはもう、
ページを閉じているかもしれません。
なので、今すぐにこちらを確認して、
メールアドレスを登録することをおススメします。
http://directlink.jp/tracking/af/1401272/V11u3li0/
渋滞回避の迂回路として、十分使えるレベルでした!
よく言えば速いし、悪く言えば高いが、渋滞でノロノロしているなら~圏央道です。
11月22日の夕方、関越道はいたるところで渋滞、極めつけはアガリの練馬IC付近での事故渋滞!
このまま外環道に入るために、かるく1時間は遅れるかと思いきや、圏央道→東北道でクリア~
関越道は、かなりキャパオーバー
北陸道が長岡JCTで接続(1980年)、関越道が全線開通(1985年)しました。
さらに上信越道と藤岡JCTで接続(1993年)して、外環道と大泉JCTで接続(1994年)です。
この時点で、大泉JCT-藤岡JCTを6車線化します(大泉JCTの渋滞は、当時は入路一車線のため)。
圏央道と鶴ヶ島JCTで接続(1996年)、藤岡JCT-前橋ICを6車線化もします。
さらに北関東道と高崎JCT接続(2001年)、このあたりから連休や朝夕の渋滞が年々ひどくなります。
花園IC付近や高坂SA付近の渋滞も、利用者が増えるにつれて激化!
圏央道がどんどん延伸して、八王子JCTや海老名JCTまで開通~当然交通量が増えます。
いよいよ、東北道と接続したのが15年の10月末です。
朝夕の渋滞や連休の渋滞の時に、今までは下道の選択がありました。
これからは、圏央道で空いた高速道へシフトすることが可能です。
圏央道はなぜか、制限速度100キロ区間あり!
圏央道の西半分は、制限速度80キロ区間が普通で、トンネルあり橋ありです。
圏央道の東半分は、片側一車線での対面通行、制限70キロでもかなり危険な場所があります。
そして、なぜか川島IC-久喜白岡JCT間が、制限100キロ区間で表示の「100」がなぜか変!
ふつう、制限速度60キロや100キロって表示がないのが普通です。
片側二車線で一般道なら60キロ、片側三車線で自動車道なら100キロです。
わざわざ100キロって表示して、かつ片側二車線って・・・かえって危なくないかな?
と思いながら、どの車も飛ばしていいのかなくらいのスピードが出てました。
これに上尾道路が接続すれば・・・
上尾道路がやがて開通しますし、そして首都高の埼玉線も開通します。
これによって、朝夕や連休の渋滞が迂回可能になります。
それを見越して、圏央道のICの近くや上尾道路の沿線に大型ショッピングモールが建設されています。
今まで駅前で買い物していた親の世代とちがい、子供の世代は圏央道や上尾道路を使って通勤・帰省。
16号の渋滞に悩まされていたのが、圏央道でスイスイ行けます。
17号バイパスも県道12号まで接続、首都高も桶川北本JCTができた時点で・・・
と、かなり便利になるかもです。
でも、2~3年すればあちこちで渋滞か?
なぜ渋滞は起こるかという疑問、これはその車ごとに変なルールで走っているから・・・
例えば、コンビニの配送車や引っ越し便のトラックは、絶対に制限速度を越えません。
違反や事故をゼロにしたり、積載物の傷みを減らす徹底した社内ルールらしいです。
また、ダンプや建設機械キャリヤー、クレーン車や高所作業車は重いので速く走れません。
いつだったか、外環下道の298号が渋滞していて、原因は外環工事のダンプが10台続いてました。
追い越した時に、う~ん、誘導車つけた方がわかりやすいかな?と実感。
車間も空けすぎず、詰めすぎずで・・・なぜか、追い越し車線に例の遅い車が走っていて~
それで、みんな車間をぎりぎりまで詰めています。
もう一つ、軽自動車もたまに高速道路を走る時に、なぜか追い越し車線を80キロぐらいで~
もたもた走っていて、速い外車が一番左の走行車線で追い抜くという裏ワザ。
どちらも、困ったちゃん車です。
◎この記事に関連する「道路」の記事◎
上尾道路はぼちぼち、和光富士見バイパスはまだまだ、東京港トンネルも~
◎ネットビジネスに関心のある人向け◎
現在、数億円稼げる!無料モニターを募集しています。
参加条件は下記になります。
・携帯を持っている方。
・そして、月に2日2時間使える方。
スマホかあれば
『数億円稼げる!日本初上陸!』の
無料モニターに参加にできます。
今だけ、300名限定でプレゼントもついてきます。
http://directlink.jp/tracking/af/1401272/V11u3li0/
※期間限定公開なので、
とりあえず見ておいてください。
■あなたが今回の無料モニターですることは
基本的にないです。
作業のないビジネスです!!
そのビジネスが、今回の日本初上陸ビジネス!
勿論、合法です(笑)
スマホでたった、月に120分で
あなたは数億円を稼ぐことができます。
これまでのネットビジネスの常識を壊し、
【もっとも簡単に稼ぐことができるビジネス】
そうです。簡単にお金を稼ぐことができます。
そんなとんでもない前代未聞の日本初上陸!ビジネスがこちらです。
http://directlink.jp/tracking/af/1401272/V11u3li0/
※期間限定公開なので、
今すぐ見ておいてください。
今回のビジネスを教えるのが
『Alternative Wolf Academy』
略して、『AWA』脅威的なお金の稼ぎ方を簡単に教えます。
教える彼の名は「NAKANO」
NY、ウォールストリート直伝のビジネスを日本に持ち帰りました!
彼は言います。
「自分が働くのではなく、お金に働かせろ!」と・・・
無料モニターに参加後、あなたのスマホを
使ってガッポリ稼いでください。
あなたは彼の日本初上陸!のビジネスを
やるだけ。
リスクも100%なし。
再現性は100%あり。
当然稼いだお金はあなたのものです。
「誰かに渡せ!」なんてことは言いません。
NAKANOさんの教えるビジネスをただやるだけです。
しかも、足し算、引き算、字が書ける。
それくらいができれば、すぐにできてしまう
ビジネスです。
勿論、無料モニターなので、
当然あなたにお金はかかりません。
あなたに参加いただくだけで
このビジネスの価値も上がります。
日本初上陸!だからこそ、早めに確認して
稼ぐことをオススメ致します。
日本で広まる前にあなたが知れる!
チャンスでもあるんです。
前代未聞です。
http://directlink.jp/tracking/af/1401272/V11u3li0/
※期間限定公開なので、
今すぐ見ておいてください。
NAKANOさんの生活をみれば、
あなたもどう変われるかがわかります。
今回は無料モニター300名限定でプレゼント付き
です。
もちろん、期間限定でなので、ホームページがいつ閉じるかわかりません。
巷には色々なビジネスが存在していますが、
これこそが、最短でしかも永続的に稼ぎ続けることのできる
ビジネスだと断言できます。
・ FX
・日経225
・ オプション
・情報販売
・せどり・物販
・アービトラージ
・ アフィリエイト
・ PPCアフィリ
・ LINE、facebook
・ Youtube
・ 競馬…etc
上記のようなビジネスではありません!
あなたは日本初上陸!のビジネス企画に参加するだけで
莫大な富が得られます。
この企画をいつまで募集するのか分かりません。
もしかしたら明日にはもう、
ページを閉じているかもしれません。
なので、今すぐにこちらを確認して、
メールアドレスを登録することをおススメします。
http://directlink.jp/tracking/af/1401272/V11u3li0/
タグ:圏央道 渋滞 迂回路
コメント 0