有吉の相方、芸能界復帰のニュースに「っふざけんな!舐めるな!」の声多数~ [芸能]
有吉さんも、もう落ち目なのに・・・元相方の森脇和成さん、芸能界復帰の報~
いろんな芸人さんの方から、怒涛の声多数。
一々拾っていくと、芸人さんの数だけ出てきそうでコワイです。
芥川賞受賞のピース又吉さんの場合は、良し悪し半々でしたが~
今回のニュースは、来るな!帰れ!!的な声が多く、芸能界を舐めるなよ!とのアドバイスです。
成れて売れてセレブになっても、日本の芸能界は先輩・後輩が恐ろしくウルサイ~
たとえ相手が売れない二流のバンドマンだったとしても、先輩として立てるルールが確立。
これって実を言うと、すべての業界で当たり前で芸能界だけではないですが・・・
どこの馬の骨かわからないヤツでも、俺を先輩として立ててくれるかぁ・・・
じゃ、誰かに言っておくよ、こいつは悪いやつじゃない、礼儀をわきまえているって。
こんな義理人情が、いまでもシビアに生きている業界です。
和田あき子が在日としてカミングアウトしても、その女帝ぶりは変わりませんが~
話を本題に戻して、どこかの芸能プロダクションに所属します。
それから、営業したり、鞄持ちしたり、卑屈の下積み期間を経験します。
それで一生終わる、芸人だか運転手だかわからない人種も多く、部屋住みで終わります。
でも、とりあえず何かできっかけを作り、メジャーデビューのチャンスを探ります。
知り合いのドラマー、昔生活のためのバイト先でかなり威張っていました。
けど、ラジオ番組に出ていた時、すごく大人しくて「おいおい、猫かぶっている」って噂してました。
売れる芸人って、子供の時からがんばっています。
「AKB」より「ももクロ」の方が人気があるのは、若いから。
「嵐」もおじさん集団、「KAT-TUN」の方が若さやエネルギーを感じます。
二十代になる前にデビューして、二十代終える前にメジャーになる・・・
そのための路上ライブや学園祭、ひっぱりだっこになるケースと~
いつもギャラリーが一人二人、寂しいライブもあります。
元気を与えてくれる、そういう芸人と、帰れ!ウザイ!暗い!芸人さんといます。
その差はどこからなのか?
九州や関西に行くと、コワイ系の人たちが地元の興業をしきっています。
つまり、客商売とは切ってもきれない関係を保とうと、必死になっています。
但し、警察も汚職の名誉挽回に、クリーン作戦を実施して・・・
市民生活に警察は正義の味方、〇暴は敵みたいなキャンペーンを張る感じです。
しかし、戦後の在日勢力や共産党の横暴に耐えた世代から見ると・・・微妙な感情が働く関係です。
「美空ひばり」が地方で興行する時とか、いろいろあったことは一例です。
一人(組)の芸能人が全国をまたに巡業すると、メジャーになる反面・・・
あちこちにファンや支持者を増やしていくのに比例して、食い物にしようとか利用しようという~
輩も増えて行きます。
芸能プロダクションにこき使われて、TVやラジオ局にただ同然で出演し、先輩芸人にドつかれる~
でも、メジャーになってセレブの仲間入り・・・すればいいです。
「がんばれ、森脇!」と言うところですが・・・現実は、かなり厳しい様子です。
マツコと比較される有吉さん、まだまだ行ける感じです。
もう「猿岩石」という伝説は通用しない、まさに今の人気次第です。
芸能人って、歌って踊れて楽しい存在でしょう。
まして、年配の域に達したら、しゃべれて司会できてよいしょできないと、ガキ扱いです。
「タモリ」や「ビートたけし」、「さんま」がなぜ絶大な人気を保っているのか?
「マツコ」や「ダウンタウン」の発言が、なぜ通って報道されるのか?
長渕剛さんのライブに、なぜオジサンおばさんが酔いしれるのか?
有吉さんにあって、森脇さんにないものは何かを考えると、芸能界ってコワイけどすごいです。
知り合いに芸能界に入ったのが二人いますが、すごく腰が低く絶大な人気を得ています~
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芥川賞受賞のピース又吉さんの場合は、良し悪し半々でしたが~
今回のニュースは、来るな!帰れ!!的な声が多く、芸能界を舐めるなよ!とのアドバイスです。
誰でも芸能人になれるか?
成れて売れてセレブになっても、日本の芸能界は先輩・後輩が恐ろしくウルサイ~
たとえ相手が売れない二流のバンドマンだったとしても、先輩として立てるルールが確立。
これって実を言うと、すべての業界で当たり前で芸能界だけではないですが・・・
どこの馬の骨かわからないヤツでも、俺を先輩として立ててくれるかぁ・・・
じゃ、誰かに言っておくよ、こいつは悪いやつじゃない、礼儀をわきまえているって。
こんな義理人情が、いまでもシビアに生きている業界です。
和田あき子が在日としてカミングアウトしても、その女帝ぶりは変わりませんが~
話を本題に戻して、どこかの芸能プロダクションに所属します。
それから、営業したり、鞄持ちしたり、卑屈の下積み期間を経験します。
それで一生終わる、芸人だか運転手だかわからない人種も多く、部屋住みで終わります。
でも、とりあえず何かできっかけを作り、メジャーデビューのチャンスを探ります。
路上ライブしたり、学園祭に出られるか?
知り合いのドラマー、昔生活のためのバイト先でかなり威張っていました。
けど、ラジオ番組に出ていた時、すごく大人しくて「おいおい、猫かぶっている」って噂してました。
売れる芸人って、子供の時からがんばっています。
「AKB」より「ももクロ」の方が人気があるのは、若いから。
「嵐」もおじさん集団、「KAT-TUN」の方が若さやエネルギーを感じます。
二十代になる前にデビューして、二十代終える前にメジャーになる・・・
そのための路上ライブや学園祭、ひっぱりだっこになるケースと~
いつもギャラリーが一人二人、寂しいライブもあります。
元気を与えてくれる、そういう芸人と、帰れ!ウザイ!暗い!芸人さんといます。
その差はどこからなのか?
地方に行くと、地元のコワイ人たちとの付き合いも・・・
九州や関西に行くと、コワイ系の人たちが地元の興業をしきっています。
つまり、客商売とは切ってもきれない関係を保とうと、必死になっています。
但し、警察も汚職の名誉挽回に、クリーン作戦を実施して・・・
市民生活に警察は正義の味方、〇暴は敵みたいなキャンペーンを張る感じです。
しかし、戦後の在日勢力や共産党の横暴に耐えた世代から見ると・・・微妙な感情が働く関係です。
「美空ひばり」が地方で興行する時とか、いろいろあったことは一例です。
一人(組)の芸能人が全国をまたに巡業すると、メジャーになる反面・・・
あちこちにファンや支持者を増やしていくのに比例して、食い物にしようとか利用しようという~
輩も増えて行きます。
芸能プロダクションにこき使われて、TVやラジオ局にただ同然で出演し、先輩芸人にドつかれる~
でも、メジャーになってセレブの仲間入り・・・すればいいです。
相方が売れていても、お前は無理!
「がんばれ、森脇!」と言うところですが・・・現実は、かなり厳しい様子です。
マツコと比較される有吉さん、まだまだ行ける感じです。
もう「猿岩石」という伝説は通用しない、まさに今の人気次第です。
芸能人って、歌って踊れて楽しい存在でしょう。
まして、年配の域に達したら、しゃべれて司会できてよいしょできないと、ガキ扱いです。
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「マツコ」や「ダウンタウン」の発言が、なぜ通って報道されるのか?
長渕剛さんのライブに、なぜオジサンおばさんが酔いしれるのか?
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