SSブログ

ビキニって、上下ちがうのやフリル付きって、男から見るとダサ~ [男]

オンナのファッション、男から見るとオイオイって言う物があります。

「これって、流行りよ!」って言われても・・・ねぇ。

女子から見ると・・・カワイイとかカッコいいとか、センスの差ですが~







一番イヤなのは、上下別のデザイン



これって、組み合わせ自由って感覚なのですが・・・

野郎から見ると、わぁ!貧乏たらしい~そろえてよぉ・・・と言う声多数。

わかる、わかる~男ってユニフォーム的かっこよさを求めます。


だから、ビキニの下着や水着がバラバラだと・・・

あれ?どうしたのかな?どっちか、なくした?破れた?

なんて、変な心配します。(しない野郎は、あまり関心がない)


まぁ、どうでもいいことですが~やはり、少し気になります。



オンナのカワイイ~は、男から見ると・・・



「カワイイ」感じを一生懸命工夫した彼女、見事に彼氏に気づいてもらえません。

これは、髪の毛にしても、脱毛にしても、アイメイクにしても・・・

男は、そんな所を気にしていないからです。


じゃ、どこを気にしているかと言えば、性格や言葉遣い、しぐさなど、普段・・・

地で勝負している所を、じっくり見ています。

嘘や誤魔化せないところを、よ~く見ているのをオンナの人は知りません。


近頃、一人っ子が増え、かつ学校でも男と女でふざけなくなったせいか・・・

お互いの様子や反応を、いい年になるまでわからない、男女が増えているように思えます。

だから、結婚してから「え~」っていう結果に・・・






ペアルックも、それぞれ



好きな相手と同じ服、見ていて楽しそうって二人と・・・

逆に、野暮ったい感じのカップルといます。

なぜそうなるのか~普段、ファッション雑誌でも眺めていれば~


少しは、ましになるのでしょうが・・・

男の肉体は、直線的なラインが基調で、オンナは、ビーナス的なカーブでしょう。

その逆のラインを醸し出すと・・・かなり、イケてます。


まだ、親子の方がほのぼの



パパが娘と散歩、ママが息子とお出かけ・・・絵になってます。

なぜ、強い男と弱いオンナの絶妙の組み合わせだから・・・

ボケとつっこみがいて、初めて漫才がなりたつように~


男とオンナって、真逆の関係の方がうまくいきます。

これは、価値観や相性では理解できない、神秘的な何かで・・・

同じ部分は、喧嘩したり競争したくなりますが。


どうしても、無理な部分をお互い認めることで、協力するようになります。

まっ、一生夫婦喧嘩している人たちもいますが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。