SSブログ

小保方晴子、上原さくら、上西小百合の被害者意識度・・・ [女子力]

渦中の女(ひと)として、三人上げて見ました~

どの方も女子力が高く、私のどこが悪いの・・・って、うるうる~

でもね~やはり、けじめはつけてもらわないと・・・小学生でも、

変なオバちゃんって言ってます。





三人のお嬢様に共通の、変な所



よく言えば「お嬢様」、悪く言えば「世間知らず」ですか?

自分が今何をしていて、それが万が一間違った方向に行っているのかも?

って言う謙虚さや反省がない、年ごろです。



上司や、元旦那、関係者に守られているのを・・・

自分の魅力や実力と、勘違いしているかな?です。

でも無理はないです~男もオンナも30前は、子供扱いですから・・・



周り中から、「この子、調子に乗り過ぎてない?」って、思われていたら・・・

特に、同じ女性からの反感や妬みは怖いです。

男はオンナに対して、弁護したり味方になろうという気持ちが強くても~


コイツのために、反撃して一矢報いてやろう、世間をあっと言わせようという輩(やから)は。

そうそうは、いないはず。(オンナの敵は、女です。)



一番手に負えないのは?



上原さくらさんかと思いきや、上西小百合センセイでしょう。

何せ、このまま大阪維新の会をぶっつぶす勢いです。

あのデレデレした、何か文句ある?という挑発的な態度・・・



秘書の男性の方より、こちらの姐さんの方がよほど貫録ありです。

この戦、昔、小泉純一郎元総理が現役時代、田中真紀子元大臣とのやりとりを思い出しました。

器や貫録という点で、橋下市長の負けです。(世間は、味方につけていますが。)


この件が原因で、統一地方選、維新の会が泥まみれになる可能性は大きいです。

理研のダメージや青山「王子」への非難より、規模が大きいです。

有権者、男とオンナ、意見が割れれば、維新「沈没」!になる、この辺が橋下さんもバカじゃないです。






逆に同情を誘うのは・・・



小保方博士でしょう~

あの、鼻が少し上を向いた、なんともカワイイお顔。

つぶせ理研、NHKなんか不要、って叫びたくなります。


国内の中小の研究施設にとって、理研は神のような存在。

野依さんがやめた時、うへぇ~そこまで、理研を守るんかい!って、会社人間はビックリ。

笹井さんは、本当に大変なことで・・・男って、最後は組織を守ります。(オンナじゃありません。)


三木弁護士も、やっかいな仕事を引き受けて、まさに社会正義の実現です。

この辺の事情も、フェアが本場のアメリカでも、似たような感じで。

連邦政府や多国籍企業を相手に、今日も一人で戦いを挑んでいるロイヤーが・・・



ない知恵絞って、がんばっています。

タカタも、倒産か合併寸前まで行くんじゃないかって、心配してますが・・・(これは余談です。)



個人的に、言わせてもらうと



青山「王子」を、ワルだという評価がありますが・・・

上原さんの魔性の女度の方が高いのではないか?と、常々思っております。

この方、これはって言う実業家の方と結婚されていますが・・・



つりあっていないので~は、と言う出来事が多いです。

男の私から見て、カワイイけどバカ女度が高い!だから、捨てられるんだよ~

って、可哀そうに見えます。



お金持ちの男性って、やはりセレブ度の高い女性を求めます。

その意味で、お里が知れたので・・・ポイされたというワケです。



◎この記事に関連する「セクシー」の記事◎
ざわちんとローラ、売れないイヤ売れてる芸人は?アイドル系~




タグ:女子力
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。