SSブログ

上西小百合議員、カワイイが強(したた)かでしぶとい・・・ [政治]

上西(うえにし)小百合先生、なかなかしぶとく頑張っておられます。

こういう人、政治倫理的にはともかく、使い道があります。

マズイじゃないの?はい、やめます・・・じゃ、政治家ではなくバイトのネエちゃんですから~

でも、言いたいこと好き勝手に言えば、政治なのか?

若手政治家の中には、お笑い芸能人みたいに受けをねらって・・・

パフォーマンスに走るおバカもいますが~






上西議員のここがまずい?



まず、浪速のエリカ様的イメージはいいとして、まだ二年生議員のクセに・・・

こんな、「議員生活をなめんなよ!」みたいな声は多いです。

でも、別に1年生議員でも法的には、総理大臣にも大臣にもなれます。



3/13の衆議院本会議欠席の後、3/14にお出かけ・・・、この辺の判断が素人っぽくてイイです。

ずる休みした後、ラブラブ的に見えるから、なおさらです。

そして、こんなのノーコメントで通せばいいのに、わざわざ言い訳している~



カワイイ、そして素人、じゃ俺の子分になれ!橋下の野郎なんかとつるむな・・・

って、思った国会議員の先生が最低、100人はいたと思います。

大阪府の維新の会の「外堀」を埋める、絶好のチャンスです。



敵の敵は味方、遠交近攻、綺麗なバラにはトゲがある・・・

大阪、橋下陣営の近くで、この機会を虎視眈々とねらっている、自公の国会議員、府会議員の先生たち。

面白くなりそうで・・・去年の小保方とちがって、使えそうな感じ。



「是非、がんばって下さい」とエールを贈りたいです。





維新の会、ここがまずい!



やはり、清濁併(あわせ)せ飲むことが、大政党への道でしょう。

その意味で、自民、公明以外の政党は残念ながら・・・失格です。

民主党も、旧社会党も、共産党もいい子ぶって、ダメ議員の除名をよくやりました。



とりあえず、党籍を離れて無所属で活動、次の選挙で禊(みそぎ)を受ける。

ここで、自民や公明はまた看板を背負うワケですが、他政党は・・・

あんたなんか嫌い!って、保育園児か小学生なみの付き合い方で終わり。




しょせん、烏合の衆でしょう。

石原さんと別れて、橋下さんもやめ、松井さんが中心のなるみたいな展開はないのですか?

今の時代、次々と新政党ができるので、特定の政治家のイメージで引っ張るのは無理!




自民党でも、ポスト安倍の動きはもう、始まっています。

じゃ、維新もポスト橋下の動きがないと・・・だめだと思うのは、変ですかね。

橋下おろしの新しい動き、維新に必要です。








政治家、芸能人のここがマズイ・・・



政治家って、変な人が多いです。

1 正義漢ぶるヤツが、一番ワル

2 一番汚いヤツが、倫理とかマナーとか言う

3 やめて欲しいのが一番、長く続ける





子供のころ、クラスの一番嫌われ者が・・・政治家になったりします。

クラスで一番お調子者は、売れない芸人になってたりです。

普通の人生より、浮き沈みの運命にあるらしいです。





みんなの前で演説ぶって、TVでマイクやカメラを向けられて、ネットのブログやフェイスブック炎上。

どんなに悪くても、要は注目されることが、命。

無視されたら、もう引退かな~だから、しぶとさを中心にもってこないと、続きません。


政治家や芸能人、長く続いている先生たちは、名?迷脇役の方々が多いです。

自分で問題起こしながら、他人にケツ拭かせる~

他人のフンドシで、相撲を取る・・・漁夫の利など。



毒を持って、毒を制すなんか、よく駆け出しの政治家同士で競わせ、ベテランが利用するテクです。

ことわざで、政治の基礎テクニックに使えるのが多いのは、それだけ簡単だから。

大事な税金が、こんなレベルの低い連中に使われているのは確かです。






だから、上西先生がガンバルことが大切



政治家って、浮かんでは沈み、また浮かんでくるイメージが大事です。

マドンナ上西先生の、色仕掛けだろうが泣き落としだろうが・・・

どう行動しても、自民公明にはプラスに働き、維新や他の野党にはマイナスです。



政治家の基本である、いじられキャラはあるので、後はそれなりの大胆さを持つ。

そうすれば、橋下先生や松井先生に代わるワルが登場です。

マドンナ議員からマダムへ成長をとげて、男をアゴで使えるようになれば、最高です。



ここで、自民や公明と上西先生の関係のある記事がでれば、橋下先生は大喜びですが・・・

安倍総理の奥さんと学生時代に同級だった、渡嘉敷奈緒美先生・・・今回は、何も話題が出ませんが~

次の選挙で、上西VS渡嘉敷のバトルの行方はいかに?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。