SSブログ

観月ありさ、青山「王子」とゴールイン!彼は・・・羽賀研二を超えるか? [芸能]

女優の観月ありささん、とうとうゴールイン・・・

お相手は、イケメン二代目社長の青山「王子」こと青山光司さんです。

さて、このご結婚、かなりのトーンで女性ファンより~

反対、心配、微妙などの声、噂、つぶやきが・・・ありました。







女性から見て、何が気がかりか?



ズバリ、彼(青山さん)の女性の扱い方と、その遍歴でしょう。

私も経験から言って、彼の女性の扱い方に気持ちはわかるが・・・

絶対、誤解される部分がある~って、思いました。



なぜか?と言えば・・・例えば、青山さん何台も外車をお持ちですが~

それを、「女性」だと思えば、理解できます。

本当に、気に入った車を一台乗り回す・・・本当に、好きな女性を一人嫁にする。




後は、ばっさり切り捨てて、セカンドカーや節税対策、すぐに換金できる資産の価値しかない。

じゃ、女性も今までつきあったオンナの人たちは・・・愛人感覚だったって言い訳できます。

しょせん金目当てで近づいてくる・・・って言えば、そうじゃなくて本当に愛してるって言えるか?





結婚って、つりあいが取れないとどちらかが「奴隷」になります。

その意味で、青山さんはこの女性(観月さん)を少しは使えるオンナって思っているのか?

逆に、観月さんはコイツから何億も吐き出せて、貢がせるつもり・・・




って、スポーツ紙からバラエティ番組、ネットのエンタメブログまでが、提灯記事や噂を流します。

それで、本人たちも嫌がるのではなく、すべて計算済み~

そして、青山さんの建築設備レンタル会社は儲かり、観月さんはもっと売れて、~賞受賞なんてね。

このくらいのソロバンを弾けないと、二人ともやっていけないのでは・・・






男性から見ての評価



観月さん、個人的に言うとブスかなって思いますが、貫録はあります。

むしろ、青山さんの好みがいろいろで~どこに惹かれたのかって、気になります。

神経が、ハーフ特有の大胆で日本人ぽくないところがいいかも。



青山「王子」のニックネームで、車雑誌(ベストカー)に記事や画像を掲載していて知ってました。

本業は、建設の足場レンタル会社の二代目社長のプロフィールを見たとき・・・

こいつ、チャラいイメージより、そのセンスは経営者としてイケてるって、感じました。




なぜか?サラリーマンって、会社経営は無理です。

一つの事は得意だけど、他はサボるから・・・

経営者になると・・・いろんな判断を瞬時して、その評価も翌日にできないと~




その点、青山「王子」は部下に恵まれているから、雑誌の取材にものんびり応じられるのでは・・・

セレブって、金(金融資産)や土地(不動産)だけではダメで。

人(人脈)や情報(洞察力)に恵まれていないと、あっと言う間にケツの毛まで抜かれてしまいます。

参考までに、青山さんの会社のHPです。






彼は、羽賀研二風のドンファン(オンナ垂らし)か?



違うって言えないけど、噂はスゴイですね。

羽賀さんは現在ムショ暮らしですが、その浮名を流していた2000年ごろのドンファンぶり・・・

よくTVや雑誌で話題になっていました。(ちょっと古い話で恐縮です・・・)




また、ロス疑惑の故三浦さんの活動していたころも、こんな感じで・・・

だから、まともな日本の女性でかつ既婚のオバちゃんたちは、「反対~!」って叫びますね。

でも、青山さん自身はごく普通の経営者として、オカシイ人ではないと思いますけど~





これが本当に脱税していて、二重帳簿があって、他にも胡散臭い噂がどんどん立ち始めるなら・・・

小室哲哉風に、うっかりやらかしました(詐欺事件)なんて、将来起こるかは不明。

因みに、小室さんは90年代、観月さんに楽曲提供していて、小室ファミリーとしての観月さんがいました。






観月さんは、前の二人とちがうか?



う~ん、わからないですね。

お互いが火花散らして、くっつく瞬間ですから・・・

お幸せに・・・ご幸運をお祈り申し上げます。



意外と、末永く行くような感じもしますが・・・黒い噂は噂のままでいいのでは~

土建屋相手の商売、変な会社もある取引先に、この二代目イケメン若社長。

がんばって下さいな~って、エールを送りたいです。

◎この記事に関連する「芸能」の記事◎
堀ちえみ・・・ステキなママ活と芸能人生、ボリュームのある再婚

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。