SSブログ

堀ちえみ・・・ステキなママ活と芸能人生、ボリュームのある再婚 [芸能]

いや~、ビックリした!ママドルというのは、失礼かも...

堀ちえみさんって、すごくバイタリティのあるママになっていたんですね~

スゲェってまじめに思いましたし、波瀾万丈なというより、ステキです。

あの清純でちょっとモタついたイメージが、オバちゃんパワーに変わっていました~






堀ちえみさんの過去のイメージ



だめだぁ~スチュワーデス物語の「はい、教官!」がいまだに、思い浮かんでしまう。

何かモタモタした、カワイイお嬢さんって感じの、あの方が・・・

三回結婚して、7人の子持ち~なんて、信じられない!





キューティマミーの結成は知ってました~

少女が、いじめや冷酷な仕打ちに耐えながら、終いに幸運を手に入れるって、まんまですね。

おばさんになった、早見優さんや松本伊代さんもまんまですが・・・



結婚のたびに、大きく飛躍


結婚って、二回までは普通ですが、う~ん、三回かぁ・・・

幸せって掴むもんですね~

でも、すごい、全員を育てようとする、ママの意気込みはあっぱれ。





さて、ママ友やママファンも多いけど、妬む人たちもいるのかな~

最初が、’89年の二十二歳の時で、次が’00年の三十三歳の時、そして、’11年の四十四歳。

やはり、三回は参考になりますね。(普通の結婚は、今しない人が多い時代に・・・)






芸能活動に何を求め、結婚生活をどうしたいのか?



これって、この方の場合には、世間の常識があてはまらない感じ。

ぶりっこや清純派、もたもたしたイメージが、今、肝っ玉母さんでしょ。

オンナって、年取ると強くなるのは、戦前のイメージですよ。




それとも、大阪は堺市出身なので、いわゆる大阪のオバハンだから?

(私の親戚にも、似たような人がいて、若いころの結婚したては、みんなにイジメられていました。

今は親戚中に、にらみをきかしています。)



ビッグダディのような再婚、芸能人は普通なのでしょうか?


堀ママは、子作りも25才前後に三人の男の子、そして次の旦那と35才前後に一男一女。

さらに、再婚相手の二人を引き取るのって・・・やはり、普通のママではないです。

昔の、昭和前半の母親のイメージですかね?




でも、爆笑したのは、スチュワーデスのコスチュームを着た現在の堀さん・・・

パンパンにはちきれんばかりで、どっかのバスガイドさんみたいな~

私個人の感想から言うと、安定感のあるタイプでマツコデラックスさんと並べたら。




絵になるかな?って思いました。(デブ専ではなく、カメラ写りのよさという解釈で・・・)

あと、例のブーイングの動画、見ましたけど、よくある話です。

母親が、子育ての過程でだんだん近所づきあいに目覚めていく、そんな活動ですが・・・



堀さんは、TVでがんばってもらえれば・・・いいのでは?

ろくに、子供のことなんかみずに放置する親が妬んでいるとしか、思えませんが~

(私は、堀さんのファンではありませんので)

◎この記事に関連する「芸能」の記事◎








タグ:ママドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。