SSブログ

ざわちんとローラ、売れないイヤ売れてる芸人は?アイドル系~ [女子力]

今、売れない芸能人や一発屋芸人、物真似系タレント、声優の話題・・・

「ざわちん」って、当然知らない人の方が多いですが~

(若い女子は、知ってる方が多いです。)

私も、当たり前のように、いろいろとウィキってみました。

グーグルの画像検索でも、なるほど似ていますね~

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">






そっくりさんでデビュー



見た目、あのAKBを卒業して、ショップを開いた板野さんに、

くりそつ。(潰れたのは、篠麻里ショップでした。)また、

群馬の太田市出身だが、なんとハーフ。




どうしても、日本人って外国人に弱いです。

じゃ、ローラだって、ハーフ(クォーター)じゃんって、

突っ込みたくなります。そして、親孝行娘です。



(この件は、公開されていてもかなり個人情報的な部分ですが)

なぜか、芸能人って見た目きれいな人ほど・・・お涙ちょうだい

的なストーリをお持ちです。





キッカケは、何でもない一言


もう、写真週刊誌や女性週刊誌の関係者になって、いろいろ

突っ込みたくなる人っています。子供たちが、あっ、AKBの

**だぁって騒いだ瞬間、老いも若きもみんな一斉に振り向いた北関東。



ド田舎のTVしか娯楽のないところで、デビューのきっかけ生まれます。

ヒロインって、シンデレラ的みじめさがないと、一躍アイドルになれません。

年末番組の「ガキ使」のあるシーンがいまだに、脳裏から消えません。



あれって、子供たちもあの時間帯にみんな見ているんですよ~

昔なら、親が注意したり、こんなもの見てはいけませんなんて・・・

今の親は、苦笑していっしょに見てますが~



やはり、ローラに軍配を上げますねぇ、ザワチンより、がんばってる!







出演頻度で露出度アップ



えっ~、ざわちんの方が、あちこちにでてるし・・・

ブログもすごいことになってるし、との声も無視できませんが。

どんなピン芸人も、一度ブレイクすると行くところまで行きます。


やがて、先輩芸人にドついたり、生意気なことやるんですよ...

でも、視聴率かせいでいると、周りもチヤホヤして何も言わない

から、やがて墓穴を掘ります~確実に。

◎この記事に関連する「セクシー」の記事◎
岡村真美子にみる強(したた)かさとしなやかさ、不倫アイドル

タグ:B級
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。