SSブログ

一発芸人 こじまよしおと・・・お笑い芸人 チャンカワイって・・・誰? [お笑い]

こじまよしおさんは、知っています~

あの、ブーメランパンツ一枚の彼・・・

彼のお母さんが、O2ハッピーというお店をやっておられますが・・・






「そんなの関係ね~おっぱっぴぃ~」のネタが、かつて一世を風靡していたような~

沖縄県久米島出身で、千葉育ち、早稲田大学をご卒業です。

かなり下品なネタですが、本人の明るさが逆にイイという結果に。





いつ消えてもおかしくない芸人、No.1にノミネートされていながら、7年間冠番組を持つのがスゴイ!

サンミュージックプロダクション所属、う~ん、スギちゃんやカンニング竹山の方が有名なような~

でも、なぜか、子供に人気がでてきたようで、おめでとうございます~





で、ブログは終わりじゃね~チャンカワイって、誰?

聞かね~名前だぁ・・・Wエンジン~まだ、わかんねぇ。

もしかしたら、あの眼鏡をかけた方が、チャンカワイさんで・・・




ああ、どこかで見たことがある、ある。

奥さんの方が有名みたいな~(一般の方だそうです)

この話題、わたすは確実に、いや、完璧に知りませんでした・・・




AKBやモモクロは存じあげておりますが、Wエンジンって、最初一発や芸人の方だと・・・

アジアンの馬場園梓さんとの関係とか、よくスポーツ新聞なんかででていたような・・・

本当スミマセン、私も歳を取って昭和の芸人ならだいたい言えますが。




だいたい、ツーツーレロレロの東国原さんがお笑いスタ誕に出て、その後たけし軍団。

やがて、政治家になるのは語れますが、若い人の芸歴はまだまだです。

この間、「冷やし中華始めましたぁ~」のアメミヤさんのプロフィール、ようやく覚えました。




平成に入って、スポーツ紙、TVや深夜ラジオ以外に、ネットでウィキったり、Youtubeをみてます。

仕事で忙しい時って、あっという間に2~3年立ち、あれこの芸人誰?

と言うことが増え、いかんなぁ、みんなにバカにされるってアセリまくりです。





芸能人やスポーツ選手の、結婚や不倫記事も目を通すように心がけていますが・・・

だいたい、仕事柄、関係ない記事って読んでいるヒマがないような~

証券会社のアナリストや、ラジオDJって、どうでもよい記事まで読んですぐ、オンエアや配信します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。