SSブログ

恋愛と婚活はち・が・う、その格差ゆえのドラマ~待ったなし [ラブ]

AくんとBさんは恋に落ちて、今、交際中です。そして

① 同棲を始める→やがて、ベイビー誕生→喧嘩して、そのままシングルマザー。

② 婚約をして初H→きちんとお互いの親にあいさつ→ハッピーウェディング。

③ つきあったけどデートでミス→つまらないので疎遠→そのうちお別れ。






男女間、埋めるのは愛情か忍耐か?


何が足りないと思いますか?

A 愛情や情熱

B 会話や協力

C 金や経験

どれもそうですが、最初から持っている人たちはわずかです。




そう、結婚って、起業と同じ、自分が相手を引っ張っていかないとダメです。

待っている人たちだと、未だに独身とか、ついていけないので離婚とかになります。

でも、それが幸せという場合もあるので、なんとも言えません。

一人暮らしも、気楽という点では、最高です。




初めての二人の協力って、出会いの時から始まっています。

「会う」のも、二人が仕事の合間を見つけて、愚痴をこぼさない事を前提です。

合間がなければ、ハイさようならっていう場合もあります。

デート代がないとか、お店を知らない、足(車)がないなど、若い人ほど大変です。


赤ん坊は、やはり授かりもの


ベイビーは、そんなパパやママの苦労を知らずに、できちゃいます・・・

幸せな家庭にはなかなかできずに、喧嘩の絶えない浮気性のカップルに~

できてしまい、堕ろせよ、いや産むからみたいな、深刻な会話があります。


タグ:我慢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。