SSブログ

叶姉妹とマツコデラックスの存在価値 [芸能]

ビジネススタイルは、人によって様々・・・金になればとか、視聴率取れればとか(アクセス数取れれば・・・)

叶姉妹も黙っていれば、それなりに絵になるし、取り敢えず「ゴージャス」。

売れない芸能人やアイドルからみると、大御所とは言えないまでも、セレブぽく見える。




視聴率主義、TV離れが著しい業界からすれば、紅白やガキ使なみの救世主を期待しても・・・

だいたい姉は元々はモデルであり、妹(本当ではない)は元ミス日本~

人に注目されたり、カメラ目線、週刊誌ネタには困らない存在。

JKから見るとセレブらしいのだが、なるほど男たち貢がれたり、取り巻きは常にいる。




姉の恭子さん、本名は小山恭子でもう五十近いらしいが・・・

取り巻きの男性諸君の貢ぐ額が???高級コールガールと呼ばれる所以である~

妹の美香さん、本名玉井美香で四十代半ばです。

ケバい感じが、欧米かってところですが、上品なオバサマたちのオーラというよりハロー効果かな?



結局、女性の憧れや夢を彼女たちがイメージだけでも、実現ですか・・・

見ていて、いいなぁという気持ちになった時代もありました。


じゃ、マツコデラクッスさんはどこがイイんじゃい?

女装タレントで本名松井貴博、毒舌が売りでそれでいて十分ウケている。

以前は相撲取りに間違えられた経歴があり、よく似た本物の力士と共演したことも。

実際、近所によく似た太った貫禄のあるオバサンがいません?




オバサンたちの愚痴や噂など、彼女(彼)が代弁する感じにみえるのですが・・・

普通に言ったら、口がすべった式の問題発言も、石原元都知事やビートたけしが言うとそれなり。

マツコさんの場合も、ふんふんなるほど、それで、じゃこうかしらって言われれば、う~んでしょう。

説得力のあるトークならではの存在価値でしょう。



まとめると、叶姉妹は見せて納得、マツコデラクッスはしゃべってなんぼ。

売れない芸能人は、この人たちのどこを真似ればいいか、いい参考になるかな~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。